風俗業界で働いてた僕が風俗業に興味ある人に向けて

実は少し前までPhotoshopを使えたこともあり風俗業界でグラビア加工専門に風俗業界でお仕事させて頂いてました。

 

 


今回は僕が風俗で勤務してた経験の元、風俗営業について話していきたいと思います。

 

 


突然ですが皆さんも一度は独立や起業など考えたことはあるのではないでしょうか。

 

 


起業する目的としては「好きなことを職業としてやりたい」「お金を沢山得てのし上がりたい」など人により様々ですよね。

 

 

 

僕の友達にも世界を旅するのが好きで将来ゲストハウスを経営したい、なんてやつもいます。

 

 

 

そしてよく大学生にありがちな

 

 

 

 

「風俗起業して沢山お金得たくね?」

 

 

 

 

という鉄板な思想を持つ大学生は沢山いると思います

 

 


そういった人の為に風俗業界で働いてた僕が少しだけ風俗業界がどういったものなのか

 

 

経験の元出来るだけ噛み砕いて説明するので

 

 

 

起業や将来独立したい考えを持っている人の知識の糧になってくれればと考えています。

 

 


まず風俗、といった業種ですが実は意外にも

 

 


人類史世界最古の職業なんですよね。

 

 


風俗に対して批判的な意見が多い世の中ですが

 

 


それでも無くならないのは男性だけでは無くきっと女性共に需要が高いからです。

 

 


まぁ確かに年功序列制が根付く日本で若い内はお金貰えない上に

 

 

 

男性より体力が無くダブルワークをしにくいことを考えたら

 

 

 

勤務負荷が少なく単価が高い風俗業が撤廃されると若い女性で困る方は沢山いると思います。

 

 


ちなみに僕が勤務していたお店で在籍してた女性は8割大学生でした。

 

 

 

もしかしたら皆さんが仲良くしてる女の子の中に実は…

 

 

 

ってことだって全然ありえます。

 

 

 

職業病なので僕は女の子の服装やバッグ、香水の匂いで大体風俗やってるかは大体分かりますが

 

 


たまに2020年東京オリンピックに合わせて風俗業が無くなると噂されていますが正式には風俗業態が狭まる法律になるだけですので風俗業が無くなる訳ではありません。

 

 


将来風俗業の起業を考えてる方や風俗大好きヲタクの方々は安心して下さい。

 

 


何故風俗業界が無くならないのかを詳細に説明するとかなり長くなってしまうので今回は割愛します。

 

 


次に、【風俗業界で起業して稼げるのか】

 

 

 

という話をしていきたいと思います。

 

 


風俗業は1回転の単価が他の業種と比べても圧倒的に高いです。

 

 


なので簡単にいうと成功すれば大金が短期間で手に入れられるということがこの業界の一番の魅力だと思います。

 

 


僕の働いてた勤務先の社長は

 

 

 

よくランボルギーニ乱暴に走らせてました。←ここラッパー並みに韻踏んでる。

 

 


皆さんが風俗起業においてよく目にするのが

 

 


「デリヘルなら開業するのに100万円で開業出来る」

 

 


簡単に説明すると風俗は無店舗でもデリヘルなら部屋と一個の固定電話さえあれば安く開業出来るよ、といったものですね。

 

 


実際経験からしてその低コストでスタート出来るのか、ということですが

 

 


可能だと思います。

 

 


ですが100万が開業資金ですと開業して2カ月程度で勝負しなくてはいけないので

 

 


勝算がある経営戦略や心中出来るビジネスパートナー、知り合いのスカウトマンなど自身に莫大な人脈があることが必要条件だと思います

 

 


なのでこれらに自信がある人は起業してみて割と簡単にスッポリ成功してしまうかもしれないです。

 

 


そういった低コストで開業出来るデリヘルは風俗業界の中でも登竜門であり入りやすい業態ではあると思います。

 

 


しかし、上記に述べた通り勝算のある経営戦略が無い場合はどれだけ開業資金を持っていても長くは続かないんでしょうね。

 

 


現在日本の風俗業界内では【戦国時代】と言われている程に競争率が高いです。

 

 


昔は風俗を起業してしまえば簡単に大金が手に入る、事実そうでした。

 

 


ですが現在では店舗数も莫大に増え競争も熾烈化しています。

 

 


その中で起業して生き残りかつ稼ぐ方法

 

 


これが一番よく言われてるかつ一番重要なのですが

 

 

 


新しいアイデアを生み出せ。

 

 

 


これに関してはどの業界もそうですが…

 

 


少しでも新しいジャンルを作ったり、何でもいいので他の店には無い目立つものを考えたいですね。

 

 


働いてた時はみんな口を揃えて

 

 


「新しいもの考えたもん勝ち」

 

 

 

とまで言われてる業種でした。

 

 


最近ではVRを使った風俗店が新しく出たみたいですね。

 

 


確かに既存のジャンルは競争する店舗が山ほどあるので少しでもライバルを減らして

 

 

 

勝算を高める為にアイデアを生み出して新しいジャンルで勝負するのも道の一つとして考えるのも良いと思います。

 

 


これに関してはほんっとにに他の業界にも言えることなんですけどね…

 

 


まぁ纏めてしまうと経験から言って

 

 


経営戦略・人脈・新しいアイデア

 

 


結果これらが豊富であれば風俗業界で転けにくいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


疲れたので今回風俗の話はここまでにしたいと思います!

 

 


誰得なブログだよ!って思いますがちらほら風俗起業したい!って人も見かけたのでそういう方に少しは知識の糧になれたなら幸いです。

 

 


機会があればみんなが好きそうな風俗嬢の裏側だとか風俗嬢の色恋について語っていければと思ってます。

 

 


堅苦しい文章になっちゃいましたけど初めてのブログなので許してください

 

 

 

ラノベを週10冊くらいで買うくらいにはラノベが好きなので次はこれから上がってきそうなラノベとかアニメ化しそうなラノベでも紹介して行きたいと思います!