またパチンコに行ってしまった話

こんにちは

適当に休日2日間パチンコスロット打った話と機種の感想話します

休日初日はハロウィンということで

マジハロが全6という噂を聞きマジハロを狙いに

エクス・アリーナ東京にお邪魔しました

たまたま友達が仕事の出張で東京に戻ってきてたので

一緒に打ちに行き抽選並びました

友達は財布を忘れて出張に来てしまった為会社から出た出張の経費でスロット打ちに来たみたいです(しかも当日昼から仕事だったけど抽選番号2を引いて無事会社に電話をして休む流れになった)

まぁ僕は安定の抽選ヒキ弱で38番とマジハロは確実にツモれない番号を引いてしまったので

絆で事故ってくれたらいいなぁ…と安易な考えで

角台のみんな大好きバジリスク絆に着席

…はい、秒で18k溶かし台移動へ

友達を様子見に覗いてみると僕がバジリスクでBC3スルーしてる間に友達はマジハロ設定6をツモったみたいで既に事故ってました

特に打ちたい台も無いし

友達の隣の台にあるこれはゾンビですか?を打つことに…

初打ちだったので隣にいる友達にゲームフローを教えて貰いながら打ってましたが

クッッッッッッッッッッッソおもろいなこの台ッ!!!

女の子が可愛いのとオタクに刺さるOPを聴きながらBONUS消化するのは最高や…

それ以上になんか打っててストレス少なかったですね、

また打ちたいと思えた台でした

結局友達はマジハロ5で最高差枚4000枚から飲まれて2000枚終了で僕もこれゾンで何とか1500枚を確保し終了しました。

友達がマジハロ事故らせてる間に5スロでハイフリスロ初打ちしたんですけど

マジで面白く無かったなぁ…多分ハイフリ好きな人でもハイフリスロは嫌いそう

結局最後少し余った金でパチンコ打とうという話になり

僕は清流物語3に座り友達は隣でひぐらし打ってました

清流物語3、初打ちだったんですけど

クッッッッッッッッッッッッッッソおもろいなwww

語録レパートリー少なくてすいません

通常時はほぼ海物語と変わらないんですが

STは演出バランスも良く軽く脳汁出ちゃう場面もありましたね

結局2人で並び打ちしてスロットの勝ち分を1時間程度で出せて終わりました

その日の勝ち分は東京スカイツリーの中にあるイタリアンで酒を飲みホテル行って温泉入ったら消えました

感想ですが初打ちしたこれはゾンビですか?とCR清流物語3が最高に面白かったですね

特にCR清流物語3はストレス無く遊べたかなぁって感じでした

清流物語3はST勝率81%みたいなので勝負台としてもいいのかなぁって思いました、STは最近の台で1番楽しくまた打ちたいと思えた台なので是非オススメです